脱毛サロンで脱毛なるか

ついについに、勇気を出して行ってきましたよ。
何って、銀座カラーです。

いつもいつも自分で地道にムダ毛処理してたんですが、これがなかなかの重労働。
みんないったいどうしてるのかなーって密かに疑問を抱いてました。

なんとなくヒトには聞きにくいというか、タブーなのかなーって勝手に思ってまして。
そこでネットで色々と調べてみると、結構いろいろ載ってるもんですねえ。
口コミサイトとかも生の声が聞けて、やっぱり今の時代はネットですねえ。

そんなわけで、自分でできる脱毛器の購入を検討するつもりだったんですが、
脱毛サロンというものも見てみたところ、これがなかなか良さげ。

エステみたいなイメージがあって、多分手が出ないくらいお高いんだろうと
思い込んでたんですが、意外にそうでもなかったのでこれは候補に入れないと。
自力で脱毛する手間暇を考えると、サロンもアリかなーと。
仕上がりの良さや無念の処理残しの心配もなさそうだし。

まあ1回だけ行って全身の脱毛がサッパリ終わるというワケにはいかないみたいです。
よくあるのが6回コースとかみたいですね。
そんなわけで、評判を見て回った結果、銀座カラーに行ってみることにしました。
初めての脱毛サロンだし、大手の方が安心な気がするし。
あと、我が家から行きやすい場所にお店があったのも大きいです。

それで実際に行ってみたところ、確かに評判どおりの内容でした。